【幅広く対応しています。】

たくさんのご来場おまちしています。入場無料です。詳しくはこちら

今日もいい天気。今日は冷たい飲み物が欲しくなる陽気でしたね。

そんな今日はこんなお車の納車。セリカです。先週のエクサキャノピーに続きの懐かしい車。

かっこいいですね。今どきの流線型ボディーと違ってスポーツカーというオーラが全体から溢れ出ているのを感じます。

セキュリティーを施工させていただきました。旧車の場合、キーレスがない場合もよくありますが、セキュリティーを取り付けることでキーレス化もできます。また当然のことながらイモビなんかもないので、目をつけられてしまうと強引にエンジン始動まで持っていかれることもしばしばです。大事なお車を車両盗難から守るためにも、ぜひカーセキュリティーをご検討ください。

ピットの中ではこれまた車両盗難で狙われやすいお車の代表格、ハイエースへのセキュリティー施工。

更にピットには2台のオープンカー、手前はVOLVO,奥はS2000。S2000には以前施工させていただいたクリフォードのセキュリティーに追加でデジタルチルトセンサー(傾斜センサー)を追加させていただきます。

カーセキュリティー自体は基本的に汎用品で、車種ごとに作られているわけではありません。車両にマッチさせていくのがインストーラーの役目となり、スキルが高いほど幅広い車種への施工が可能となります。

最近テレビなどでも報道されているリレーアタックコードグラバー等の最新と言われる手口などにも対応していますので、車両盗難が心配な時はぜひ、当店へご相談ください。

さて、今日はこのへんで。