【リレーアタック・コードグラバー対策もおまかせ!】

九州カーオーディオフェア開催

少しずつ気温も上向きですね。

そろそろ半袖にしようか迷いますが、朝家を出る時は微妙に肌寒いんで長袖を着ています。なんならその上に上着まで着て。

もう4月半ばに入ったし、思い切って明日くらいから半袖にしてみようかと、暖かくなった夕方に考えていますが朝になると寒さに負けてしまうだろうと今の所の予想です。

さて、昨年後半から、テレビでリレーアタックやゴードグラバーなど新しい車両盗難の手口の報道が増えていて、最近ご来店されるセキュリティーのご相談のお客様の多くがそれに関連したものとなっています。

本日施工させていただいたレクサスのESへもリレーアタック・コードグラバー対策用のキーレスブロックを取り付けました。専用のキーを持っていなければスマートキーを使えなくしてしまうのでその手の盗難にはバッチリ対策できます。

こちらのアルファードもセキュリティーの取付。

ゴルゴを施工させていただきます。スマートキー連動仕様にしますが、レクサスのESと同じく、キーレスブロックを施工しますのでスマートキーを利用した車両盗難対策バッチリです。

リレーアタック・コードグラバー対策はぜひご相談ください。

それから、

もちろんオーディオの作業もやってます。常連のN-WGNのお客様はシートを交換したついでに、

センターコンソールの製作。いつもガッツリ加工系の作業をいただきありがとうございます。仕上がりをお楽しみに!

さて今日はこのへんで。