【九州カーオーディオフェアまで1ヶ月を切りました。】

5月12日(日)九州カーオーディオフェアを開催します。

フェイスブックページにもちょこちょことイイネやシェアをいただいています。たくさんの皆様にご来場いただきたいのでぜひ、ご友人にお知らせいただいたり、フェイスブックページのシェアなどご協力よろしくおねがいします。

九州ではメーカーの展示会などが開催されることはなかなかありませんので、この機会に新製品やでもかーを体験してください。

もちろん入場無料です。当店で施工されていなくても全く問題ありません。自由にメーカーブースをご見学・体験してください。

ショップの方のご来場も大歓迎です。

なお、ご来場の際は安全運転にておねがいします。会場内でも迷惑行為等はおやめください。

また、当日はBRAX DSPなどが体験できるBRAX試聴体験セミナーを行いますが、こちらのみ有料となります。お一人1000円です。

DSP・スピーカー・アンプまでフルブラックスのデモを、しかも有名なオーディオビジュアル評論家の小原先生の解説つきで体験できることはないと思います。

2回行いますが、会場の都合上30人ずつしか入れませんので、事前予約承っています。

詳しくはこちらのホームページで。

すでに半分くらいご予約いただいていますがまだ余裕あります。またできる限りはご予約がなくても当日入れるようには配慮するつもりですが、状況によってはお断りせざるを得ないこともあります。ご来場予定の方はぜひご予約をお願いします。

*******************************

さらに、ここからは当店のお客様限定となりますが、同じ日に久留米百年公園内で、当店のお客様向けのサウンドクリニックを行います。アドバイザーはAV関西の岩元さん、ジパングの道祖尾さんという国内のコンテストでも多数の実績を誇る有名店ですので、コメントにも説得力がありますね。第三者からの客観的な意見は次のシステムアップや方向性のチェックにもとても役に立ちます。また、コンペにエントリー予定の方にはまたとないチャンスです。課題曲にたいしての質問もOKです。こちらもお一人お一人ゆっくりと話ができるように台数の制限があります。参加料は1万円。10人から12人で締め切りますので参加したいという方はお早めにご連絡ください。すでにこちらも半分ほど埋まってまいりました。ご連絡はang@soundang.comまで。