【すすり泣き】

本日から10連休ですね。高速道路はすでに朝から渋滞だったようです。それに比べて、通勤してくる一般道は空いてたのでみなさん朝はゆっくりだったのかもしれませんね。

初日の今日はいい天気。良い連休をお過ごしください。

初日といえば、昨日から公開になったアベンジャーズ エンドゲーム

行ってきました。前作の公開からこの日が待ちきれませんでした。サノスの強さが桁違いで、どうやって戦うのか、どういう最後を遂げるのか、

3時間の長丁場、仕事終わってからなので映画が終われば日も変わっていましたが充実感に溢れました。

もちろん内容には触れられませんが、しっかりとマーベル作品の復習をしてから見るとより楽しいです。そうなると関連作品がものすごく多いので大変ですが、こんな大規模な映画はもう当分見られないと思いますのでぜひ、映画館で見ることをおすすめします。連休ですし。

まわりですすり泣いてる人もちらほらいました。結構な勢いで泣いてたので驚きましたけど。

さて、本日のピットでは、

常連様のお車の作業、連休の帰省で作業させていただいています。

S660に前の車両からのヘリックスのDSP,P-SIXと新たにスピーカーを購入いただき取り付け。

スピーカーはモレルのテンポウルトラ。ツィーターはAピラーへ埋め込み。

全車両から取り外したスピーカーケーブル、レグザットをドアに通線。太いので大変でしたが無事に通りました。

あす、調整して納車となります。オーナー様、今しばらくお待ち下さい。

さて、今日はこのへんで。

 

九州カーオーディオフェア開催!5月12日(日)