【連休も営業中です。】

今日はちょっと晴れたり雨が降ったりと微妙な天気でしたが、やはり車は多かったですね。観光地はどうなんでしょうね、ごった返しなのか・・・

テレビではこの10連休をどう過ごす?というアンケートで大多数が「家でゆっくり過ごすと答えた」と行ってましたが、そうは言ってみても、お出かけしますよね。

みなさま交通安全にはお気をつけて楽しい祝日をお過ごしください。

さて、連休中も作業して、納車させていただいています。

今日は常連様のお車の納車です。

いつもご利用ありがとうございます。いつもの変顔、ゲットさせていただきました。いい感じのハイラックスですね。

今回も

セキュリティーと

オーディオ。パナソニックの9インチナビとスピーカーはモレルのテンポウルトラ、ツィーターをAピラーに加工埋込でシート下にパワードウーハー、アルパインのSWE-1500。

今回、

ドラレコもお買い上げいただきました。いつもフル装備でありがとうございます。よい連休を。

それから

S660は広島から帰省されている間にスピーカーとDSPの取り付け。

純正でDINスペースすらないの、オーディオの拡張にはアンプ内蔵のDSPが相性抜群ですね。今回はHELIXのP-SIXを取り付けさせていただいています。

スピーカーはこちらでもモレルのテンポウルトラ。99セットです。ツィーターはAピラーに埋め込み。ダッシュに置くよりは後付感がなく、さらにカスタム感アップです。音も反射の影響を受けにくくなるので解像度が上がります。スピーカー取り付けの際にはぜひご検討ください。いつもありがとうございます。良い連休を。

では、今日はこのへんで。