【リフレッシュスタート】

10日間という長いゴールデンウイークも終わり、今日からいよいよ本格的に令和が始動した気がします。

長い休みで仕事に体がついて行かない・・・なんて方にとっては、今日はお疲れになったかもしれませんね。もしくは長い休みでしっかりとリフレッシュできた方には心地よい疲れかも。

僕もお休みを頂いていましたが、基本的には家の中の整理整頓をやろうと決めていたのでそれをやって過ごしました。あとはいつも出かける近場に遊びにいきましたが、やはり休みがまとまると何するにせよ時間に余裕があるので心にもゆとりができますね。お盆やお正月は、家族持ちだといろいろとすることもあって時間が取れませんが、こういうイレギュラーな長期休みは、過ごしてみるととてもいいですね。もうこんな事は起きないでしょうけど、働き方改革で世の中がいい方向に動くといいですね。

さて、

***********************************

ちょっとお知らせです。この連休中もですが、メールにてお問い合わせいただいたお客様で、返信をしても届かない方がちらほらいらっしゃいます。お問い合わせ頂いたメールにはすべて返信させていただいていますので、メール送ったのに返信が来ないという方はドメイン設定を見直していただくか、お電話にてお問いわせいただけると助かります。

***********************************

さあいよいよ九州カーオーディオフェアも今週末となりました。はじめてのイベントですのでどのくらいの方にご来場いただけるのかわかりませんが、ぜひ多くの方に遊びに来ていただきたいと思います。オーディオビジュアル評論家、小原由夫先生によるBRAX DSPの体験試聴セミナーにもぜひご参加ください。業者の方も歓迎です。ぜひこの機会をご利用ください。

詳しくはこちらで。

では今日はこのへんで。