【28°】

今日は日差しが強くて、多分紫外線もすごかったでしょうね、外にいれば日焼けしたでしょう。

このままの天気が日曜日まで続けばイベントは暑そうですね。

日曜日は28°の予報です。イベント日和となりますがみなさま日焼け対策もよろしくおねがいします。

当日は10時よりイベントスタートとなります。各メーカーブースへぜひお集まりください。たくさんのデモカーがありますのでぜひこの機会に。お目当てのメーカーのデモカーはもちろん、こういう会場では知らない音に出会うことができる楽しさもあります。お時間が許せば、すべてのブースのでデモカーをご体験いただければと思います。

また、12時からと14時から、久留米百年公園内の久留米リサーチパーク地下1階にて、BRAX DSPの体験試聴セミナーを開催します。

このセミナーは正規輸入元エムズラインさんによる、ユニットの解説と、オーディオビジュアル評論家の小原由夫先生による音の解説を交えて、BRAXのサウンドをたっぷりと体験できるようなセミナーとなっています。

1時間半弱のセミナーになるかと思います。当セミナーは受講料として1000円が必要となります。ご了承ください。当日参加も大丈夫です。まだ座席も余裕がありますのでぜひご参加ください。

全てのイベントは4時には終了となります。ぜひゆっくりと時間をとってこのイベントをお楽しみください。

 

***********************************

当日、会場内で行うサウンドクリニックに参加される方にお知らせです。朝9時半にご集合ください。当店のユーザーのみのクリニックとなります。5月11日までであればお受付しますので詳細気になる方はお問い合わせください。

***********************************

さて、今日はこのへんで。