【G5からG6へ】

お待たせしました!奇数月の月末のお楽しみ、カーオーディオマガジン最新号入荷です!常連のKさんのBMWが掲載されてます。お買い求めはお早めに。

 

さて昨日の店休日は楽しみにしてたことがありました。

このガランとしたホール。

ホールを貸し切りでピアノ演奏。僕は弾けませんが、僕の子供が弾きます。ホールの貸し切りは結構ちょこちょこやってるんですが、今回はいつもと違うホールなんです。

いつものホールはヤマハのピアノですが、今回は

スタインウェイ。イベント期間で安価に借りることができて実現しました。スタインウェイを好きに弾きまくるなんて機会はなかなかありませんので、2時間でしたが存分に楽しめました。僕は聴いてるだけですが。

席もいろんな場所に移動して聴いてみたり、ステージのピアノの真横で聴いてみたり。

弾いた本人も聴いた僕も、いつもと違うピアノの音色に酔いしれました。また、こんな機会があれば迷わず申し込もうと思います。楽しい時間でした。

 

さて話は変わって新商品のご紹介。

カーセキュリティーのトップブランドといえば

クリフォード

を上げる方は少なくないと思います。世界で持っとも優れた振動のセンサーともいわれるオムニセンサーは有名です。この上級グレードG5シリーズが新たに

G6に変わって発売されました!

新しいリモコンはこんな形。今の所詳細な情報がありませんが、ともかくディスプレイにつけてみようということで1台確保しました。近日中にいろいろと確認してみますが、G5が発売終了になりG6の登場を待ち受けていた皆様、お待たせしました!施工可能です。

国産ではユピテルのパンテーラシリーズが同等クラスのカーセキュリティーとして販売されていますが、これでまたカーセキュリティーの2台トップモデルが揃いました。

カーセキュリティーの施工をお考えの際には是非当店にご相談ください。

では今日はこのへんで。