【買い替えに合わせて・・・】

暑い日差しです。今日から6月。まだジリジリというわけではありませんが、確実に日焼けする天気ですね。

6月1週目の週末、今日はセキュリティーの商談がとても多い一日でした。車買い替えも重なってきているのか、新車の納車に合わせたセキュリティーとドライブレコーダーですね、この内容でした。

秋の消費税増税に向けて車の買い替えがやや促進しているのかもしれませんね。最近は一部の車種で受注待ちが長くなっているものもあるそうで、そうなると消費税アップに間に合いませんし。

なんにしても、お車買い替えのタイミングでぜひカーセキュリティーやドラレコ、もちろんカーオーディオのグレードアップなどもご検討ください。ご相談お待ちしています。

そんな流れで今日も

ピットではお車入れ替えのためのセキュリティーやオーディオの取り外しが続いています。

つい先日施工したばかりのハイラックスは、乗り心地のいいハイラックスを見つけたとのことで載せ替えのために取り外しです。

こちらは新規で施工させていただきます、ハリアー。

純正キーレスに合わせてチャープ音を鳴らしてくれるロック音の取り付け。チャープ音が純正っぽくなくカスタマイズされて、ちょっとかっこよくなります。

一緒にドライブレコーダーもお買い上げいただきました。前後カメラ付きのモデルです。後方からのあおり運転のときにはリア用のカメラがバッチリ証拠画像を抑えてくれますので安心です。

低価格なドラレコが溢れている中で、いざというときのために安心できるユピテル製のドラレコ、オススメです。

さて今日はこのへんで。