【役得】

1日曇りで時折雨、そんなスッキリしない天気の福岡です。

僕らが仕事をしていて、役得というか、得してるな・・・と思うことの一つが、いろんな車をさわれることです。

ピットへ車を出し入れもしますので、実際に運転することもあります。

今までにもカウンタックとかフェラーリとか、マクラーレンもありました。もちろんめったに見ることができない旧車もあるし、製造台数が少ない希少車だったり。

ただ、そういうことは頻繁には起きませんが、よく起こることで言えば、新型車の入庫ですね。

今日は

ピットにトヨタの新型車RAV4が入っています。

シャープな顔になって、結構人気ですよね。サイズ感も大きすぎず、荷物も詰めて装備もよくて話題になるのも納得ですね。

最近続いている載せ替えの流れで、取り外させていただいたものをこの新しい車両への取付でお預かりしています。

サイバーナビとフロントスピーカー、ウーハーにDSPなど載せ替えていきます。

もちろんセキュリティーもバッチリ載せ替えできます。セキュリティーは車種により配線の取り出し方が違いますので、ハーネスは新品に交換して新たにワイヤリングし直しますので、載せ替えによる接触不良等のご心配はありません。

車両購入前でもお見積り可能ですので、お気軽にご相談ください。

さて、今日はこのへんで。