【もう少し春らしい】

ココ最近のぐずついた天気でてっきり福岡も梅雨入りかと思ってましたが、まだなんですね。しばらく晴れが続くらしいですし。もう少し春が続きそうです。

今日は週末ということで、いろいろご成約いただきました。ありがとうございます。しっかりと施工に向けて準備してまいります。今しばらくお待ち下さい。

最近はお車買い替えに関連した載せ替えが増えているお話をしていましたが、

本日もこちらのアルファードは次なるお車に向けてセキュリティーの取り外しをさせていただいています。

写真はありませんが、もう1台、CLのアコードからもオーディオの取り外し。次のお車に向けて。

こちらは新しいお車に載せ替え後の本日納車となりました。

サイバーナビ

フロントスピーカーにウーハー、そしてオーディオソンのDSP

セキュリティーも全て載せ替えです。前の車同様、いいオーディオとそれを守るセキュリティーで新しいお車でも楽しんでくださいね。

こちらは新規でセキュリティーの施工です。エンスタも取り付け。

セキュリティーの部品は小さいものばかりですが、かなりたくさんの部品を取り外して施工していきます。ちょこちょこっと隠せそうなもんですがそうも行かないのが防犯装置ですね。しっかりと施工していきます。

さて、今日はこのへんで。