【サマーセールと試聴会のお知らせ!】

7月5,6,7日。金・土・日曜日の3日間、スーパーハイエンドのアンプとスピーカーの試聴会を行います。D’AMOREの93万円アンプは聴き応え十分。詳しくはこちら。

それから、

夏恒例のサマーセールを今年も行います。七夕まつりの頃から継続しています、金利手数料無料や現金でのお買い物は8%オフ!はお客様からのご要望が多いのでこの夏の限られた期間ではありますが、お買い物をお考え中の皆様にぜひお得にと開催します。

2週間とはいえあっという間ですのでお買い物検討中の方はお早めに。

詳しくはこちら

さて今日は大分からお越しの常連のお客様に新製品の施工。

オーディオテクニカ、レグザットのヘッドユニット用安定化電源。AT-RX80

ダイヤトーンのサウンドナビプレミの音質アップを狙っての施工です。ヘッド用の安定化電源は取り付けるのが初めてなので興味津々でしたが、結果として、素晴らしく良くなりました。

調整してみるとその差がわかりやすいですね。音像のブレがなくなったように安定してフォーカスもしっかりとしました。奥行きもよりリアルに再現できるようになります。今回は内蔵アンプでの駆動でしたのでよりその効果がでました。

AT-RX80

価格は45,000円税抜き。ナビヘッドの音質アップをお考え中の方はぜひ!DSPなどにもOKです!

では今日はこのへんで。