【今のブーム】

残すところ、あと1週間ほどになっています。

サマーセール第2弾。第1弾がかなり好評いただいて、ご要望が高かったので一部特典を変更して延長開催中です。

カーオーディオもカーセキュリティーもお得ですのでこの機会にぜひ!

さて、

その時その時のブームというものがありますが、

今のブームは

シックスエレメントです。

マイナスイオンを発生させて音質がアップするという、ただカタログを読むだけではイマイチ信用できなさそうな、いわばオカルトグッズのようなもの。

しかし今これが人気になっています。先日静岡で開催されたハイエンドカーオーディオコンテストの会場でも、この商品が話題に登っていました。

メーカーブースでは実際にマイナスイオンテスターで測定してくれたり、この部品を通すことで電気の流れが変わることを目でわかるようなデモをしてくれていました。

とはいえ、当店で売れているのはそういうデモを見たからではなく、実際に音の変化を体感したから欲しくなっている方ばかり。

今日も、先日その差を体験した方からの注文をいただきました。

店頭にクアンタムパッドを置いていますので、興味がある方はぜひ試しに来てください。アンプの上などに置くと効果的です。差を感じなければそれで構いませんし、感じられれば興味を持っていただけるかなと思います。

地味な商品ながら、なかなかのヒット商品群です。カタログもありますので是非気軽にご来店ください。

メーカーサイトはこちら

では今日はこのへんで。