【しっかり防犯】

いよいよ8月突入!

7月はセールやイベントで忙しいうちに過ぎ去ってしまいましたが、8月はお盆休みなどもあって、これまた駆け足で過ぎていきそうですね。ここ数年は暑さも尋常でなくなっているので、エアコンに頼らざるを得ない毎日の中、ふと外に出ると室内と外とのギャップにくらくらしてしまいます。

適度な水分と塩分補給で、体調管理にはとくに気をつけましょうね。いい夏を過ごしましょう。

さて、

今朝はセキュリティーを施工させていただきましたハイエースの納車。パンテーラにエンスタなど・・・

こちらはNSX。やはりセキュリティーとスピーカーの交換など。

ハイエースもNSXも狙われやすい車です。NSXは希少価値だったりするのかもしれませんし、ハイエースに関してはものすごい販売台数を誇る車両ながら、信頼のトヨタクオリティーが世界で認められた人気車種。ものすごいニーズがあって国内に留まらず海外からの窃盗団も狙う車です。

駐車環境によってある程度車両盗難を抑止することが可能ですが、たとえばマンションや月極駐車場などでは勝手にカメラを付けたり工事を行うことは難しいので車両自体への防犯装置取り付けが有効です。ホームページの方に価格等は掲載していますが、いろいろと話を聞いてみたい、というときはぜひお気軽にご来店ください。盗難防止機の性格上、お電話等で詳しい内容はお話できない場合がありますのでできればご来店をお待ちしています。もちろん遠方の場合はメールでお見積りを添付してお送りすることも可能です。

ぜひご検討ください。

では今日はこのへんで。