【プール・海日和】

今日もいつもどおりですが、暑い。

いい天気だし、日曜日だし。来週はお盆に近づいてしますので今日あたりが絶好のプール・海日和という感じでしょうか?

暑すぎて水に浸かっていても熱中症になってしまうらしいですね。

くれぐれも体調の変化には敏感に対応していきましょう。それから、台風も近づいていますので、一挙手一投足に注目していきましょう。

さて、

暑い最中も幸いエアコン完備のピットでは汗だくになることもなく作業ができるので幸せです。

新車でお預かりさせていただきましたノアにはオーディオの施工をさせていただきます。

ゴージャスな箱で届くのは

モレルのピッコロ2。ツィーター単体で150,000円と高額です。言うまでもなく素晴らしい音。既存のスピーカーにツィーターをピッコロ2に変更するという取り付けも結構ありです。

今回はモレルのテンポウルトラミッドレンジとの組み合わせ。

DSPはヘリックスのDSP MINI。サイズはかなり小さく、音はDSP PRO Mk2に肉薄するという侮れないDSPです。

こちらもまた新車のパジェロ

こちらにはカーナビの最高峰、カロッツェリアのサイバーX。

ナビ性能でも音でも、究極を目指せばここにたどり着く、そんなナビです。

スピーカーはデンマークのディナウディオ。158セットにてESOTECシリーズ。

安心の組み合わせです。

しっかりと施工していきます。

今日はこのへんで。