【158 & Aピラー埋め込み】

今日はお預かりしていたお客様への納車が重なり、納車に向けての仕上げでなかなかに忙しい一日でした。

こちらは今朝、鹿児島からお引き取りに来ていただきましたカローラフィールダーのお客様。

この特徴的なツィーターはDLSです。音は明瞭でありながら刺々しくなく、解像度の高いスピーカーです。

ヘッドユニットはカロッツェリアのサイバーX。マルチ接続のためリアはなりませんが素晴らしい臨場感です。

カローラスポーツも本日納車させていただきました。

こちらはKICKERのスピーカー。ピラーは赤レザーで。

内装に合わせたカラーリング。黒を貼るも赤を貼るも工賃的には変わりません。オンリーワン的な施工でカスタム感を充実させられますね。ヘッドはパナソニックの9インチナビ。スピーカーのパッシブがバイアンプ対応なので、こちらもリアを鳴らさずにマルチ接続となっています。

こちらのオデッセイも遠方から。本州、島根からのご来店です。スピーカーの取り付けでお預かり、本日納車させていただきました。

スピーカーはサウンドサスペンションAmane

こちらのAピラーへの埋め込み。黒のサランネットでシックに。遠くからお越しいただきありがとうございます。

昨日のブログでも書いてましたが、最近は158セットが多くて、今日納車の3台はどれも158セット、なおかつどれもツィーターをAピラーに埋め込み加工。

音ももちろん、ドライブしながら目に入る景色にかっこよく埋め込まれたツィーターが飛び込んでくるだけでもテンションが上りますよね。

ドライブが楽しくなりますよ。ぜひ。

では今日はこのへんで。