【新しいコンテンツ追加しました。】

連日の猛暑のあとは連日のスッキリしない天気。

昨晩は結構気温が下がって、今朝は10月の終わりか?と思うほどの涼しさでした。

こんなとき風邪を引いてしまいそうなので寝冷えには気をつけましょう。

さて、昨日ホームページに新しいコンテンツをアップしました。

 

コアキシャルスピーカー交換セット

その名の通り、コアキシャル=同軸スピーカーの取り付けパッケージです。

66セットもやっていますが、もう少しこだわらず手軽に取り付けたいという方にも手軽に楽しんでいただけるパッケージです。

免許とったばかりではじめての車を買った・・・そんな方にぜひ、ドライブタイムの音楽をいい音で快適に過ごしていただきたいなと思います。

詳しくはホームページをチェックしてくださいね。

さてピットでは

ハリアーに99セットの施工。

スピーカーはイスラエル製、モレルテンポウルトラ

当店では大人気商品。純正のナビと組み合わせますが、内蔵でもモレルらしさはしっかりとでます。

なお、今回はオプションを追加していただき

カロッツェリアのこれまた大ヒット商品、メタルバッフル。下の黒い部分がメタルバッフル。表の金色はモレルの内径がメタルバッフルに適合しないので、変換スペーサーPCD-1というのを使っています。

強固で重量があり、面がしっかりしているバッフルは音質アップにとても効果覿面です。

スピーカー取り付けのときはぜひ一緒にご検討ください。

さて、今日はこのへんで。