【改めてご紹介】

さあ9月が始まりました!

がスタートは雨から。午後には上がったんですが、空気はひんやりですね。

良い秋の訪れを願います。できる限り台風の発生が少なくなりますように。

さて、今日は

ホームページからのご紹介。

当店ではカーオーディオを始めようというときにできるだけわかりやすいようにパッケージとしていくつかのコースをご用意しています。

スピーカー交換が最も多い施工ですので今日はこのコースをご紹介します。

スピーカー交換はもちろんスピーカーが必要ですが、これ以外に何をするといいのかがわかりにくいと思います。

当店では選ぶスピーカーや価格帯に合わせたおすすめの取り付けやケーブルなどをパッケージにしてご提案していますので、ここからご検討いただけると良いと思います。

もちろん、ご希望によってオプションも可能です。

最近新たに追加したコアキシャルスピーカー交換セットでは、できるだけ予算を抑えて手軽に楽しみたいという方向けです。同軸スピーカーの中でも比較的スピーカーの奥行きが浅く、また内蔵アンプでも鳴りやすいものをチョイスしています。

当店の一番人気はやはり66セット・99セット。もうかれこれ15年以上続いています。3万円、6万円の価格帯のスピーカーを選ぶ、ちょっとこだわったラインです。

158セットでは、10万円クラスの、カーオーディオでは中級クラスのスピーカーをチョイスします。この価格帯になるとツィーターも埋め込み加工などのオプション施工をご依頼いただくことも多いです。

フロント3WAYセットは昨年新たに作ったあたらしいパッケージで、憧れの3WAYをするにはどのくらいかかるかがわかりにくいということで、パッケージ化しました。

以上、当店ホームページの一部をご紹介しました。

たくさんのコンテンツをアップしていますので、お時間のあるときにでもぜひ御覧ください。

では今日はこのへんで。