【備えあれば仕様】

今日は久々に夏日だな・・・と思ってたんですけど、夕方には雨。

不安定ですね。台風が南の方に発生してますし。天気の急変には対応できるように雨具を用意しておいたほうが良さそうです。

備えあれば。

ドライブレコーダはまさに備え。

今日は

こちらのナビゲーターに施工中。メインはセキュリティーとエンジンスターターです。

駐車監視機能としても働いてくれるユピテルの全天球型S20を取り付けさせていただきます。

こちらのエスティマにもドラレコ。

前方用にユピテルの全天球型Q03

後方には

独立してユピテルのリア専用ドラレコ。

いざというときのための備えは万全仕様ですね。以前施工させていただいたGRGOと連動しての駐車監視もバッチリです。

最近は売れ筋のドラレコが欠品気味ですので、ご検討中の方はお気をつけください。

さて今日はこのへんで。