【びっしりの蓮】

昨日は暑い一日でした。店休日でしたので、ぶらりと福岡城あとを散策。

お城はありませんが、石垣があったり、とにかく緑が多いです。すぐ近くには大濠公園や護国神社などもあり、福岡の都心でありながら、自然を堪能できるいい場所でもあります。前にもブログでアップしたことがありますね。

当店は県外からのお客様のお預かりが多く、セキュリティー施工では朝お預かりで夕方納車の場合もよくあります。そんなときはぜひこんな場所にも足を運んでみてくださいね。

立地はこんなところですが

振り返ればこんなです。

お堀にはびっしりの蓮。端から端まで歩くのはなかなかに疲れます。昨日は暑かったので汗だくになりました。スマホカメラでも片手に散策すると楽しいです。ぜひ。

さて、今日は常連様のシステムアップ中。

つい先週、スピーカーやDSPを施工して納車させていただいたお客様に早速システムアップをいただきました。

素晴らしく音が良くなったので、DAPを使って聴けるようにしたいとのこと。

ウォークマンとFiioをお持ちとのことでどちらも使えるように

オーディオテクニカのAT-HRD500を追加。FiioからのコアキシャルとウォークマンからのUSBをスイッチで切り替えできるようにしてHELIXのP-SIX Mk2へ入力。ソース対応力が増えて快適度が増しました。パナソニックナビからの内蔵アンプを経由していた音と、オーディオテクニカの高音質DACを経由した音ではやはり解像度・緻密さ、音像の表現力と大きな差が出ました。

そして

こちらでもシステムアップ。N-WGNにはハイエンドシステムをすでに装着していましたが、さらなるグレードアップ。

MOSCONIアンプやHELIX DSP Mk2などがありましたが、すべて下ろして組み直しです。ここにはBRAX DSPMX4 PROのアンプが積みこまれます。

スペース的にかなり厳しいですが、やるしかありません。オーナー様の期待に答えるべく、がんばります!

では今日はこのへんで。