【さりとて必要なもの。】

今日は忙しくて、閉店間際になってやっと一息つきました。

急な用で、買い物に2回でかけ、靴は水浸しで同じことを何度も納得行くまで繰り返す・・・そんな作業。

まあこんな日もあります。

日曜日なのでお客様のご来店も多く、今日は新しいサイバーナビのお見積りも数件ありました。皆さん期待していますね。たしかに、今までのナビとはちがって、モバイルWiFiとナビが一緒になった感じでしょうか、いずれはブルーレイが車にも来るなんて思っていた時代もありましたが、もう映像も音楽も配信の時代。

やってみるまでは難しいそうに思えますが、決してそんなことはないです。配信サービスをどうやって車で使うのかも含めて、気軽にご相談ください。

便利な世の中になって、まさに配信の時代、さりとてこんなものも必要なときがあります。

DVDチェンジャー。

かつては憧れの商品でした。今となっては需要も少なく多くのメーカーさんが撤退してしまいましたが、アルパインさんでは続けてくれています。単体地デジチューナーなんかもそうですね、どのメーカーもやめてきてますが、アルパインさんにはあります。

このDVDチェンジャー、夏真っ盛りの時期にオーダー入れたものの、届いたのはまもなくハロウィン。

タイミング悪く欠品直後だったため、お客様には長いことお待ちいただきました。

まもなく取り付けです。おまたせしました。

さて、今日はこのへんで。