【寒さに戸惑い】

今朝は今シーズン一番の冷え込みということで寒い朝でした。いよいよ暖房器具の投入も考えましたが思いとどまりました。

11月も近いことですし、そろそろ冬支度をはじめる頃合いですね。

今日のピットでは常連様のお車を作業しています。

先日、新車で納車されて一通り載せ替え、一部新規追加いただいたN-BOXのお客様に早速システムアップ。

アンプを追加していただきました。HELIX DSP PRO Mk2をこの間お買い上げいただいていたので、更に高音質化を求めてMOSCONIのD2.100.4。D級ながらナチュラルでセパレーションの良いアンプです。

しかも小さい。D級の一番のメリットはやはりサイズですので、それを最大限活かしてシート下への施工です。

それから

こちらのエルグランドはもう何回ピットで作業したのか覚えていません。

今回は今まで移動して使っていたMOPのナビのモニターを取り払い、市販のナビを装着する予定です。

そのため、またしてもコンソールを新規で作り直し。

このエルグランドではもう3回?4回コンソールをまるごと作り直しています。その都度やりたいことがあって、それを叶えるべく進化しています。

今回は配線図とにらみ合いを重ねていますが、うまくいくかどうか、全力でチャレンジします。

という所で今日はこのへんで。