【急激に】

最近は5時半ともなると急激に暗くなってきますね。

空気が澄んでいると夕焼けがものすごくきれいです。短時間のうちに目まぐるしく空の縁が変化していきます。

とくに当店が西に向いているせいもあるんでしょうね。夕方の時間にはついつい空を眺めてしまいますね。

そうそう、この3連休は、いつもの3連休と違いバタバタした毎日でした。

ヴェルファイアは昨日納車させていただきました。

3WAY化。BLAMのMULTIXのスコーカーを使って。

かなりかっこよくまとまりました。すでに装着済みだったBLAMの165.45との組み合わせ。音も問題なく、音の密度感と音数がぐっと増えてボーカルなどは生々しくなりました。

こちらは本日。お待ちいただいていたユピテルのドライブレコーダー、全天球モデルQ03の取り付けです。

先日施工済みのパンテーラと連動して駐車監視できるようになりました。

こちらでも同じくユピテルの全天球型Q03の取り付け。

リアもリア専用ドラレコを設置しました。こちらも以前施工したセキュリティーへの連動です。

人気のQ03は欠品中ですがご予約は承っています。同じく全天球型、単体での駐車監視可能なS20は少ないですが在庫はありです。ぜひご検討ください。

先日ご紹介した

JBLのPARTY BOX100が届きました。展示しています。車用ではありませんが、コンセント、もしくは充電で12時間動きます。ブルートゥースで音楽を飛ばしてご自宅でいい音を手軽に楽しめます。僕も1台買って帰りました。子供部屋で絶賛稼働中です。

サイズと音の割に価格はお手頃。見て音を聴いてしまうと欲しくなります。

ぜひ聞きに来てくださいね。では今日はこのへんで。