【防音防振セミナーin福岡】

久々に雨になった気がします。暖かな雨でした。ですが、今週半ばは例年より冷え込むそうで、注意したいですね。風邪は避けたいです。

さて、今日は福岡でセミナーがありました。

イース・コーポレーションさんが取り扱う制振材などのブランドStPのセミナーです。ロシアから講師の方が来られて技術的なセミナーが地元で行われるということで、当店でも施工しているスタッフ二人に参加してきてもらいました。いつも使っている材料をさらに深く知ることは、当たり前のように施工してきた今までの方法を振り返り、さらに適材適所を極めていくための大きな糧になります。またこんなセミナーを企画してもらえるとうれしいです。

話は変わって、

今週末、11月23日より66セット・99セットでお得なキャンペーンを開始します。

期間は来月の12月22日(日)まで

スピーカー交換をお考えの方はいまがチャンスです!詳しくはこちらより。

ナビ交換も今が旬になっていますね。新しく変わったサイバーナビが好評で、とくに9インチが多く、全国的にも品薄ですね。うちも何台も発注かけてますがなかなか全台は回ってきません。それだけ人気なんですね。

アマゾンのFIRE TV スティックとの組み合わせが非常に多いです。

実際に、当店の車にも1台つけていますが、驚くほどの快適さです。

しかも、1年分の通信量込みなのに価格も良心的。

当店ホームページでは取付工賃込みのパッケージもご提案していますのでぜひ。

さて今日はこのへんで。