【ぞくぞくサイバーナビ納車】

本日は薄曇り。明日からはしばらく季節外れの暖かさが戻るらしいです。ただ、この季節にまだ台風がやってきているので、週末は天気が大きく崩れるかもしれません。大きな被害が出ないことを祈ります。

さて、

本日はカローラスポーツ。

既存のナビをはずして

カロッツェリアのサイバーナビへ。ついでにAMAZON FIRE STICKも。

通信機能やメディア対応力に話題が言ってしまいますが、音・調整機能もカーナビ最高峰の性能を誇ります。スピーカーをそこそこのものへと交換して、できればフロントマルチなどで組み、しっかりと調整すれば世界が変わります。

今回、こちらのカローラスポーツのお客様はすでにスピーカー交換済みですのでその良さを存分に発揮できます。

それから、

以前から施工でピットに入庫していたエルグランドも本日納車となりました。

センターコンソール製作がメインのお仕事でした。今までにもこのお車に3回位はコンソールを作ってきたと思いますが、今回はかなりシンプル。そして使いやすい。

スマホの充電がケーブルを刺さずにできるように充電パッドを埋め込んでいます。

もともとMOPのナビ付きの車両でしたが、エアコンパネルなどを移動して、その下にはコンセントやスイッチ類。

BRAX DSP装着車両ですのでDIRECTORを埋め込み、その他スイッチ類。

MOPナビ付きの車両でしたがツインモニター化して上部にはカロッツェリアのサイバーナビ9インチを埋め込み。

もうどこからが純正と違うのかよくわからなくなっています。

下のモニターは天井のフリップダウンと同じ画像が出力されますのでお子様が見ている画面を確認できます。サイバーナビは前席と後席でソースを別々にできるのでそういうときに確認ができて便利ですし、なによりかっこよく仕上がっているのでそれが一番。

まるで純正のようにピッタリ埋め込んでいます。そして純正のアラウンドビューカメラの画像もサイバーナビのバック画面で映るように改造しました。

なにげに手間がかかっています。

こちらのエルグランドを納車して入れ替わりで今度は別の車両でサイバーナビの9インチを加工埋め込みがはいってきます。

サイバーナビ、好評です!

当店では取付込みのパッケージをご提案していますのでぜひ!