【サイバーナビ楽しい音でデモ中】

いい天気で西日が激しくピットに差し込み、夕方は眩しいです。少し暖かいように感じました。

昨日からアナ雪やゾンビランドが始まって、なかなか最近は映画に行くタイミングが取れずに見てないものがたまってて、そうこうしてると公開終了になってしまいますよね。来週あたり、仕事終わりに連日通うかな・・・と計画中です。

さて、そんな映画もサイバーナビとamazon fire TV stickを使えば車で見ることができます。(もちろん走行中に運転者が見るのは危険です)

昔はお店の前で3台位数珠つなぎしてガンガンオーディオを鳴らして毎日でもしていましたが、ガンガンとまではいかない程度に、今日はサイバーナビのデモをしています。

サイバーナビにamazonのテレビスティックを使ってSpotify。

スピーカーはカロッツェリアのTS-173Sを当店のアウターバッフルパッケージVer.2での取り付け。

なかなか楽しい音でデモ中ですのでぜひ遊びに来てくださいね。

そしてそのサイバーナビの加工取り付け中。ホンダのN-WGN。

9インチ。

純正パネルはこの感じですが

9インチはこんな感じでエアコンの吹き出しには完璧に干渉しますね。でもやるしかない。

バッチリ作業していきます。

では今日はこのへんで。