【明日よりOKです。限定100個】

今年もこの季節がやってきたな・・・

とこれを見ると実感しました。

カレンダー。いつも好評でこれを待っているお客様が多く、結構な勢いでなくなっていきます。

当店をご利用いただいているお客様に、来年もよろしくおねがいしますという気持ちを込めて作り始めてはや何年でしょう?

このデザインになってからは使いやすいと実用性を気に入っていただき、

「これでなくては」

と待ちわびている方も少なくありません。限定100個しかありませんのでお早めにご来店の上、「カレンダーがほしい」とスタッフにお申し付けください。

明日より店頭にてご用意しています。なくなり次第終了となりますのでご了承ください。

さて、

色使いが微妙に似ているこれを本日取り付けです。bewithさんのPLUG&PLAYシリーズのDSP。

先日デモカーを試聴させていただきましたが、エントリーモデルながら高級感のある音に衝撃を受けました。

まず、見た目に手の込んでいるものに音が悪いものはないと思います。作りてのこだわりが見えてきます。

以前158セットでスピーカーを施工していただいた50プリウスへの施工です。調整が楽しみです。

そしてこちらは本日納車。マツダの箱バン。スクラムです。お仕事で使われているお車。

最近連日施工中のカロッツェリアの新型サイバーナビ。もちろんAMAZON FIRE TV STICKも取りつけ。お仕事の合間に楽しめますね。

また、走行中YOU TUBEで音楽を楽しむときなども、いままでならスマホのミラーリングを利用することになるんですが、これが12月から道交法の改正でスマホの取締が厳しくなります。もちろんいままでもだめには変わりないですが、走行中の曲飛ばしなどはスマホを触らざるを得ませんでしたが、このサイバーならナビで操作ができますので安心ですね。スマホだとプレミアム会員でなければアプリを切り替えると音声が止まってしまいますが、サイバーは画面を切り替えても音は残ります。

色んな面で進化した今の時代にピッタリと合わせこんできたナビです。この機会に是非!

では今日はこのへんで。