【ZX500シリーズ】

朝から冷え込みました。

そのおかげか昼にはスッキリと晴れ上がりました。流石に日差しがあっても寒く感じますね。それもそのはず、明後日には12月。師走です。

2019年も残すところあと一月。

さて、

入荷しました。新しいウォークマン。ZX500シリーズ。

時代に合わせたストリーミング対応のウォークマンです。以前のモデルにもアンドロイドが積まれていたこともありましたが、今回はAMAZON MUSICでのハイレゾ配信などにも対応したハイレゾストリーミングを楽しめるようで、まさにそんな時代だなと思います。64GBのなかに曲を詰め込む必要はなく、ストリーミングで好きな曲を高音質で聴けます。Spotifyなどにも対応しています。

来年あたりはコンテストでもハイレゾのストリーミングで審査を受けるような方がでてくるかもしれませんね。

手頃な大きさで使いやすそうです。税抜80,000円です。ご注文お待ちしています。

日曜日まで、イタリアのシンフォニーのスピーカーとアンプの試聴が可能です。スピーカーはツィーターとミッドレンジをあわせた2WAYで280,000円のTEMPO。

アンプは小型ながらAクラスアンプ、140,000円でA級動作のアンプが手に入るのは嬉しいですね。発熱も少なく電力消費も一般的なものと変わりませんが、音の方は流石に質感の再現力が高いです。

12月1日まで試聴ができます。ぜひこの週末に。

では今日はこのへんで。