【RAV4+RAV4+SWIFT】

最近入庫が増えているトヨタのRAV4が2台同じタイミングでの施工、納車でした。

1台はサイバーナビの取り付け。

YOU TUBEが一つのソースとして手軽に使えるし、画面が驚くくらいきれいにななってます。

同時に720°撮影の全天球型ドラレコ、ユピテルのQ03もお買い上げいただきました。

何かが起きたとき、とても頼もしいドラレコです。側面方向がしっかりと撮れるのは安心です。どんな映像が実際に撮れるのかも店頭でお店できますので樹になる方はお気軽に。

ちなみにただいま品薄中ですが、当店では本日も数台の入荷がありましたのでお早めのご相談で年内の施工も可能です。

もう1台のRAV4は純正ナビでしたが、パイオニアのパワードウーハーをお買い上げいただきました。写真がありませんが、TS-WH1000Aを助手席下へ。専用のマウントを制作する必要がありますが、スマートに取り付けが可能です。

さらに

セキュリティーも施工させていただきました。

ユピテルのGRGOでスマートキー連動のKLBでリレーアタックやコードグラバー対策バッチリ。

セキュリティーもオーディオもRAV4はお任せください。

スイフトも本日納車させていただきました。常連のお客様で、

スピーカー交換。ダイヤトーンのDS-G300を装着されていましたが、その上位モデルDS-G500がまもなくなくなるという情報をいち早く聞きつけ、お買い上げいただきました。表はあまり変わりませんが、

裏を見るとぜんぜん別物です。フレームが樹脂かアルミダイキャストか、なによりマグネットの設計が全く違いますね。

ツィーターもほぼ似ていて見分けがつかないんですが、これも音としては結構変わります。ちなみに左がDS-G500。右はオンダッシュのマウントの部品がついたままですので形は違って見えますが中身はほぼ同じ。

今回はスピーカー交換に合わせてスピーカーケーブルもM&Mへグレードアップ。DS-G300では出せなかった自然なつながりの音が解像度高くならせるようになりました。HELIXのDSPがありましたので調整し直しさせていただき納車となりました。

夕方は3台の納車が続き大忙しでしたが、喜んでいただけたので何よりです。

という所で今日はこのへんで。