【キャンペーンも残すところ1週間ちょっと】

13日の金曜日ですね。だからといってなにもないですが、ついついこのフレーズは言ってしまいます。

12月もほぼ半分過ぎてきて、残りは2週間強。インフルエンザが流行している中、何事もなく無事に年末にたどり着きたいのでこまめな手洗い気をつけたいと思います。

そうそう、

12月22日(日)まで、来週の日曜日までですが、お得なキャンペーン中です。

当店で一番人気のパッケージ、

66セット、

99セット。

どちらのセットも期間中にお買い上げいただくと、メタルバッフルか、スピーカーケーブルのグレードアップか、もれなく選べるキャンペーンです。

66セット・99セットはスピーカーとその取付までをセットしています。バッフル、ケーブル、ドアチューニング。車のスピーカー交換はスピーカーを買うだけでは完結しませんので、それに必要なものを専門店のスキルで施工させていただきます。

そのうえで価格もギリギリまで頑張って対応したからこそ、15年以上続く当店でも人気のパッケージです。

更に期間中はお得ですので、スピーカー交換をご検討中の方はぜひ!この機会に。

12月22日までにご成約いただければ取り付けはあとでも大丈夫です。お車買い替えで納車待ちの方もお気軽にご相談ください。

今日はこのへんで。