【予定通りの忙しさ】

師走の半ばの土曜日は予定通りの大忙しです。

作業に点検に納車。もちろんご来店いただいたお客様のお見積りなど走り回る忙しさ。明日も皆様のご来店こころよりお待ちしています。

本日は人気のサイバーナビを2台施工して納車させていただきました。

どちらも常連様のお車でナビの買い替え。サイバーナビの噂を聞きつけて、実際に見てしまったら欲しくなりますよね。

VOXYのお客様は夕方バタバタと納車させていただいたので写真がありません、うっかりです。

プリウスは

こんな感じです。取り付けに合わせてAMAZON FIRE STICKも用意していただきました。ワクワクするナビ。そんな今までにないナビがこのサイバーナビですね。

さてこちらのCーHRはスピーカーの取付。車種別入門プランで

キッカーのスピーカーです。加工などがなくスマートに取付可能なのでお手軽です。66セットや99セットよりも手軽ですので、まずはここからスタートしていただけるような手軽さがおすすめポイントです。

それから

34スカイライン。

とてもきれいな車両です。2年ほど前にセキュリティーを施工させていただきました。そのときオプションで取り付けたバックアップサイレンの交換時期ということでご来店いただきました。定期的なメンテナンスは機材を安心してお使いいただく重要なポイントです。とくにバックアップサイレンは交換時期に対応しておかないと思わぬトラブルに繋がりますので、装着されている方はぜひご確認を。

という所で今日はこのへんで。