【バラバラにしたら欲がでる】

今日は寒くないという予報だった気がしますが、そこそこ冷えますね。底冷えがします。雨も降ってますし。

とはいえまだまだ雪が降る気配はありません。初雪はいつになるのでしょう。

さて、

このピットに置いてあるこの物体は、オデッセイの天井のパネル。

サイバーナビの9インチを埋め込み加工と並行して車内のサイレントチューニング中です。

内装はダッシュボード以外ほとんど取り外しています。

いつもサイレントチューニングのときは、ピットの中の1台分のスペースを使って取り外した部品をわからなくなってしまわないように保管。

ここまで外すと、いろんなことも一緒にやってしまいたくなるもので、今回は急遽、デジタルの同軸ケーブルとアンプの電源に使っていた4AWGケーブルをグレードアップいただきました。高音質な電源ケーブルともなると10000円/mですから、プラスとマイナストランクまで往復すると驚きの価格ですね。

今回はここまでバラバラですので後々グレードアップをしたいと思ったときの工賃分と、さらには今は電子マネーなどでお支払いいただくと5%のポイントバックも当店では対応していますので安く買い物できるだろう・・・というオーナー様のご決断がありました。いつもありがとうございます。

まだまだ先は長いですが、しっかりと施工させていただきます。

では今日はこのへんで。