【今日も人気ナビの取付中・・・】

年内の営業も最終週へと入ってまいりました。クリスマス前ということで繁華街はどこもにぎやかですね。当店のクリスマスツリーなんかも明後日まででそれをこえればお正月飾りへとかわります。2019年の残りも悔いのないようにいきましょう。

さあ今日もサイバーナビの取り付け。

長崎からお越しいただきましたSTiのお客様。

もとは違うご相談内容でしたが、色々考えるとサイバーナビを買ったほうが解決が早いということでお買い上げいただきました。

すでに装着済みのスピーカーとアンプをサイバーナビでしっかりとコントロールして、ナビ以外は変わっていないのにまるで別物の音になりました。

さらに、

YOUTUBEはもともとソースとして確立されていますが

AMAZON FIRETV STICKをつけて楽しみが更に増えました。音がいいだけでないのが今回のサイバーナビのすごいところ。当店でも毎日施工するくらい人気なはずです。

さてもう1台スバルのお車。

フォレスターは99セットのご依頼をいただきました。

スピーカーはダイヤトーンDS-G300。ダイヤトーンらしさをしっかりと受け継ぎながらもCVTという特殊素材で先進技術を投入したスピーカーです。

ツィーターとミッドレンジが同素材。別売りのウーハーまで揃えれば可聴帯域をすべて同素材で再生が可能。音は温かみがありながらも解像度がそこそこあり表現力が豊かなスピーカーです。

スピーカーご検討の際はぜひ、ご試聴ください。

では今日はこのへんで。