【HS10登場!】

昨日に引き続き、本日も新しい商品のご紹介です。

お手軽低音増強セットというパワードウーハーのパッケージを当店ではやっておりますが、その中に新しいラインアップが追加となりました。

アメリカのブランドKICKERHS10というモデル。

昨日アメリカでも発表、そして発売になったモデルが同じタイミングで日本でも登場です。

特徴はなんといっても25cmウーハーがビルトインされています。シート下に収めるような薄いタイプのパワードウーハーでは一般的には8インチ・20cmが多いです。

右が同じKICKERのHS8、20cmのモデル。そして左が新しく発売になった25cmもモデル。ほぼ同じボディーサイズで実現しています。

もちろん、若干大きかったりはしますがほんの1cmくらい。

高さも殆ど変わりません。

小さいBOXの中に押し込めてしまうとローエンドが伸びずにパンパンとなってしまいがちですが、さすがKICKER、そんなことはないです。音出ししてみましたが、ウーハーの大きさをしっかりと実感できる音になっています。

HS8・・・・64000円税抜  HS10・・・・78000円税抜

この価格差はあるものの、スペースはほぼ変わらないのでHS10に惹かれるお客様が続出しそうです。

お手軽低音増強セット、取付込みのパッケージでは税込み108,000円にてご提案しています。ぜひご検討ください。

では今日はこのへんで。