【ベビーヨーダ】

最近、マンダロリアンに出てくるベビーヨーダの正式名称がなんていうのかが気になって仕方ない日々を過ごしています。スター・ウォーズの話なんですが、いまディズニーで配信されているマンダロリアンというドラマに登場する、まさにあのヨーダを小さくしたきもかわいい赤ちゃんが出てくるんですが、このグッズが世界的に売れているそうですね。公式ではTHE CHILDと呼ぶらしいですが、これにも名前はあるらしく、ストーリーが進むにつれ明らかになってくるんではないでしょうか。毎週配信日が楽しみでなりません。

さて、

ピットではトゥインゴのサイレントの作業中。ルーフに制振と遮熱・遮音パネルを張り込み、

フロアにも同じく制振と遮音。黙々と作業するようでいて、意外と考えながら進めなくてはいけないので、体も頭も使うなかなかの重労働です。

こちらでは、常連様の買い増しのお車、S660へのオーディオセキュリティー施工。

スピーカーはモレルのハイブリッド602。ツィーターはAピラー埋め込みです。

そしてこちらのレクサスGSはセキュリティーの施工をご依頼いただきました。

車両盗難は手口が巧妙化しています。防犯についてのご質問等もお気軽にご相談ください。

さて、今日はこのへんで。