【買い替えのときは】

今日はこんな晴れもものぞきつつ、結構しっかりと雨が降りました。

明日から3日間雪マークがついた天気予報でした。このシーズン初雪となるか、もしくは更に初冠雪まで行くか、どのくらい寒くなるのかゾクゾクしています。

2月も近づき、1年で今が一番車の買い替え需要が増えるとき。3月のカーメーカーの決算に合わせて今のタイミングで検討されている方が多いようです。

そして2月に入ると、ある程度契約が見えてきた皆様からのオーディオやセキュリティーのご相談がぐっと増えてきます。

とくに、セキュリティーは新車とともに施工される方が多く、しかも納車日に合わせた施工や納車前にディーラーさんから一旦お預かりしての施工だったり、細かな打ち合わせが多い時期でもあります。

最近は

VIPERのDS4Vがちょっと多くなってますね。一番の魅力は安価なエンジンスターター。そしてスマートキーへの連動。当店では使い勝手を考えてアンサーバックリモコンとのセットでパッケージを組んでいます。

CAN通信を使うのどうしても適合車種に限られますが、外車も含め結構対象車種もありますのでまずはご相談ください。

さらにリレーアタックコードグラバーにも対応させるためのオプションとして

スマートキーの電波を盗んでの盗難対策パーツをご一緒に施工される方、ここ1年位で随分多くなりました。ドラレコも一緒にお買い上げいただくこともよくあります。

車種や駐車環境により、もちろんお車の使用頻度によってもおすすめする機種・機材は変わってきますのでまずはお気軽にご相談ください。

もちろんお車契約される前で大丈夫です。まずはご相談を。

載せ替えなどもぜひ、ご相談を。

では今日はこのへんで。