【新型スープラセキュリティー】

早くも1月最終日なんですね。明日から2020年の2月に突入。

今日の福岡は冬らしい冷たい空気です。この調子で夜に降るとしたら雪が来るかも・・・という感じすらします。もう2月ですからそろそろ初雪くらい来てもいいかもしれませんね。

さてピットでは、

オデッセイのカーゴスペースを加工中です。ウーハーやアンプをうまいことかっこよくインストールしていきます。まだまだ出来上がりが想像できませんね。

それから

こちらは納車、セキュリティーを施工させていただきました。

スープラです。

もちろん新型。以前もスープラにはセキュリティー施工済みですので今回はスムーズでした。

スマートキーに連動するタイプのセキュリティーを取り付けて、さらに左側のチップを持っていないとエンジンが停止してしまうIGLAを取り付けました。

シフトを入れればストンと停止します。もちろんこのチップを持っていれば何事もなく運転できます。リレーアタックやコードグラバーでエンジン始動されても車両を動かすことはできないです。もちろん、車内に侵入される前の段階としてセキュリティーでしっかりと警備が必要です。

こちらのお客様は80のスープラにも乗られていた車好き。これからも愛車に安心して乗っていただきたいですね。今回もご依頼ありがとうございました。

では今日はこのへんで。