【2020九州カーオーディオフェア開催日程決定!】

本日はお知らせです。

やっと決まりました。

九州カーオーディオフェア。開催日は2020.5.10(日)

以前にもこのブログで暫定で日程のお知らせはしていましたが、会場側とも話がまとまり本日正式発表させていただくこととなりました。

昨年の出展14社を今年は超えると思います。近いうちに出展メーカーさんのご紹介はできるはず。どのメーカーさんもとても好意的で、九州のカーオーディオファンのためにみんなで力を合わせてイベントを作り上げていけると思います。

会場は昨年と同じく福岡県久留米市の久留米百年公園。昨年は久留米百年公園交差点を入ってすぐの会場でしたが、今年は交差点を入って左の奥の方、「催し広場」というところになります。最近舗装されてとてもきれいな会場です。

さらに、もし雨だったとしても今年はその横の立体駐車場も使うことが可能なので雨天でも安心して開催できます。

また、近接の建物内では別途試聴コーナーも企画しています。いまのところ企画段階ですが、5万円以下のエントリーモデルスピーカーをいろいろとメーカーさんから用意してもらって試聴できたりとか、実際にカーオーディオを初めたいという方にも気軽に参加していただけるような内容を検討しています。

もちろん入場は無料。当店が企画運営していますが、他店のお客様も専門店に言ったことがない方でも、もちろん自作派も大歓迎です。カーオーディオを純粋に楽しみたいという方がたくさん集まってもらえればうれしいです。

詳細はこちらのブログ、当店のホームページ、もしくはフェイスブックページにてアップしていきますのでチェックよろしくおねがいします。

当店のお客様へのご連絡。昨年まで、このイベントと同時に開催していたオーディオクリニック、今年もAV関西の岩元社長をお迎えして企画していますが、充実した1日にしていただくため別日程とします。6月7日(日)別の場所になりますが岩元社長に審査していただくエナジストコンテスト、もしくはクリニックなど、詳細は只今検討中ですのでなにかご希望があればムラカミまでお知らせください。

では今日はこのへんで。