【リサーチパーク横から催し広場へ】

本日ホームページへ「2020九州カーディオフェア」をアップいたしました。

まだ掲載できるような詳細な情報がありませんが、決まり次第随時ご報告してまいります。

日程場所の方は正式決定しております。近日中に出展いただけるメーカー・ディストリビューターさまがわかりますのでアップさせていただきます。

基本的には昨年よりちょっと増える予定です。九州でこれだけのブランドが集まるということはいままでにもあまりなかったと思います。よか音九州時代よりもこの九州カーオーディオフェアの方が出展ブースは圧倒的に多いので、皆さんに楽しんでいただけるのではないかと思います。コンテストではなく展示会ですので、まだ車のオーディオを交換したことがないという方も大歓迎です。入場無料です。駐車場も施設駐車場をご利用いただけますのでドライブがてら、遊びに来てください。

昨年と、百年公園の中でも場所が違うところになっています。

下側が国道で百年公園入口の交差点。入ってすぐ右手に砂地の大きな駐車場、入ってすぐ左に曲がると去年の会場があります。リサーチパーク横です。今年は交差点入ってすぐ左折して一番奥の催し広場というところになります。

会場はきれいに整地してあり、広い場所です。雨が降った場合もこの隣りにある立体駐車場の1階を使用できますので雨天時も問題なくイベント開催できます。

この特設会場での展示会と別に、リサーチパーク内に試聴ルームを手配する予定になっていて、いまのところ出展メーカー様で試聴イベントを開催する予定です。

また、折角の機会なのでこれからオーディオを初めたいという方の参考になるように、5万円以下のスピーカーを出展メーカーさんにご用意頂いて、試聴できる部屋を用意する予定です。ご期待ください。

詳細は随時アップしていきます。

では今日はこのへんで。