【授賞式】

今日はいよいよアカデミー賞授賞式でしたね。

今年は日本人で初の会場での歌唱ということで松たか子さんが

歌ってました。世界各国のアナ雪のエルサ役の人が集まったんだと思います。前作でも松たか子さんの声の美しさに評判が集まっていましたが、今年もとても良かったと思います。

立ち位置もイディナ・メンデスの横でほぼセンター。46人とか48人グループではありませんが世界各国のエルサのなかでとても目立っていたと思います。

ブラピも取りましたし、ホアキンも取りましたし、作品賞は意外でしたけどアジアから作品賞は素晴らしい。見ごたえのある授賞式でした。

さて、

常連様のプリウスをバラバラにして作業中です。

スピーカーケーブルの引き直しとサウンドサスペンションさんのパーツで音質アップ。

スピーカーケーブルは全車両から載せ替えて使っていましたのでここでリフレッシュです。アクロリンク。ちょっと太いので引き回しはかなり大変です。しかも30m使用しますので金額も大変。

サウンドサスペンションさんのパーツは先日初回55台があっという間になくなったDNR-5。これとスピーカーの駆動力を上げるためのシグナルバランサー。

既存システムをどのくらい引き上げていけるのか楽しみです。

オーナー様、今しばらくお待ちを。今日はこのへんで。