【フリードに66セット】

本日は

フリードのお客様のオーディオ施工です。66セットをご依頼いただきました。

カーオーディオの音を良くしたいと思ったときに多くの人が考えるのがスピーカー交換。

 

音の出口を整えることはとても重要です。純正スピーカーでは小さな磁石に貧弱な樹脂フレーム、それがひどい場合はネジすら使わずクリップでとめられているようなときもあります。あくまでもサービス品としての位置づけなので多くを望めないのは仕方ありません。

とはいえせっかくの愛車で楽しいドライブ、そのときにいい音楽が聴けるならばなおドライブは楽しくなるはずです。

当店ではいろいろとわかりやすいパッケージをご用意しています。

そのなかでもいちばん人気なのが66セット・99セットというスピーカー交換パッケージ。66セットでは3万円前後のスピーカーを99セットでは6万円前後のスピーカーを選んで、オリジナルインナーバッフル、スピーカーケーブル、ドアチューニング、配線工賃などが全てパッケージになっています。

「カーオーディオは初めてで何からやったらいいかわからない・・・」

そんなときはぜひ66セット・99セットをご検討ください。

本日取り付けさせていただきましたのはカロッツエリアのTS-C1730S

みるからにしっかりした作り。

今回はツィーターをAピラーにネジ止めとなりました。この取付もパッケージの範囲内で取り付けが可能です。配線が見えずにいい感じですね。

カーオーディオに興味が湧いたときはぜひご相談ください。