【トランクをかっこよく】

明日は今シーズン一番お冷え込みがやってくるようで、福岡でも雪マークですね。最近は予報も難しいようで当たらないこともよくありますが、それでも万全の準備は必要だと思います。皆様もお気をつけください。

さて、

本日から常連様のBMW F30のオーディオ作業。

もともとトランク部分に

BRAXのアンプを始めとしたいろいろなものをインストールしていましたが、若干のシステム変更と、さらなる音質アップへ向けてトランクの作り直しに着手することになりました。

まずはウーハーBOXの改良から取り掛かり、最終的にはCOOLな見栄えを作り上げていきます。まずは出来上がりの構想をねってからどう組み立てるかを検討ですね。オーナー様、楽しみにお待ち下さい。

では今日はこのへんで。