【アディショナルタイム】

本日は2月29日。閏年にしかない、4年に一度のアディショナルタイムみたいなもんでしょうか。

4年に一度は来るもんだと思っていたら、例外もあるそうで、西暦で100の倍数の年では400で割り切れない年は閏年にならないそうですね。次はいつかというと2100年だそうです。生きてないですね。

そんな本日は

ピットでHELIX DSP ULTRAを取り付け中。たまたまですが2台に取り付け中です。HELIX DSP PROやDSP PRO Mk2からのグレードアップのご相談が多いです。Mk2などは現行品ですし、これ自体かなりいい音がしますが、ULTRAを聴いてしまうとその差には惹かれてしまいます。見た目はあまり変わらないんですけどね、価格の7万円の差はしっかりとでてきます。すでにHELIX DSP PROなどをお持ちの方でしたら、やや大きくなるますが、作り込みなどしてない限りは交換は比較的簡単です。気になる方はぜひご相談ください。

もちろん新規からの購入もしっかりご提案させていただきますのでぜひ!

昨日夕方お預かりしましたプリウスのPHV。納車されてほぼそのままお持ち込みいただきました。車買い替えのためオーディオなど一通り載せ替えです。納車されたばかりでドライブを楽しみたいところだと思いますが、しっかり作業させていただきますのでもうしばらくお待ち下さい。

さて、今日はこのへんで。