【初入荷!】

気温は低めでしたが晴れました。日向にさえいればそう寒くはないですが風が強い。季節は徐々に春に向かっていますね。冬と一緒にコロナも去ってほしいものです。

さて、

ただいまユピテルから新しく登場したGrgo Vシリーズのキャンペーンを行っています。

そして本日届きました。ご成約分。取り付けをお待ちの皆様、万全に準備しておきますのでよろしくおねがいします。キャンペーン内容はこちらで。

さてピットでは、

BMWの施工中です。奥は常連様の3シリーズ。トランクにオーディオ加工中。

手前は4シリーズです。以前スピーカーをFocalに交換させていただきました。

今回はアンプ内蔵DSPをお買い上げいただきました。ドイツ製、MATCH。そのなかでもPP86DSPはとくにアンプの音がいいモデルです。チャンネルも多く、今回はフロント2WAYマルチ、リアスピーカー、シート下のウーハーをすべて内蔵アンプでドライブします。

純正のオーディオがiDRIVEで交換できませんが、こういったDSPの導入でステレオイメージ豊かなサウンドにかわります。

アンプ内蔵DSPのページにパッケージでご提案しています。今回のBMWではドアの通線部分がカプラーのため加工作業が追加工賃が必要となります。

車種により追加が必要な場合もありますのでお気軽にご相談ください。

では今日はこのへんで。