【プリウスPHV】

ひたひたとしっとりした雨の降り続く火曜日です。

気温は暖か。今週半ばにはまた気温が下がるようでまさに三寒四温。

春の到来とともにコロナも終わってくれるとどんなにいいか。

さて本日は

プリウスPHVを納車させていただきました。新車で納車されてそのままのお預かりでしたので待ち遠しかったことと思います。大変おまたせしました。

前のお車から取り外した一式に、今回はウーハー用のアンプなどを追加していただき、更にいい音になりました。

カロッツエリアのサイバーナビ9インチも装着です。エアコンの吹き出しの幅を考えても9インチはとてもスマートです。このサイバーはボタンの飛び出しもなくなって全面がフラットなのでよりコンソールとの一体感がバッチリ。

そして当然のごとく通信モジュールを使ってYOU TUBEやAMAZON FIRE TV STICKをつないでドライブの新体験ができます。スマホのテザリングやミラーリングでは今までも可能でしたが、通信量無制限になったこのモデルではもはやスマホさえ必要ありません。ナビ単体でインターネット接続が可能。

さらにサイバーナビなので音も抜群!

サイバーナビ取付込みのパッケージを当店ではご案内していますのでぜひご検討ください。

さてプリウスPHVに話を戻して、

ツィーターはAピラーへ埋め込みです。スピーカーはダイヤトーンのDS-G500。

ピラーの生地はサランネットです。こちらもホームページにパッケージとしてご案内してます。工賃込み・税込み44,000円です。

これだけの作業でもお引き受け可能です。お時間的には1日お預かりしての加工です。事前に予約は必要です。もちろん生地合わせも事前にお願いしております。

今回DSPも載せ替えましたが、DIRECTORは

いい場所を見つけたのでここへ。加工のコストを抑えてシンプルでスマート。

ここは肘置きの中です。配線もうまく逃げるし、肘置きを戻せば隠せます。使うのも簡単。通常はサイバーナビをメインとしてお使いいただくのでステアリングリモコンでの操作で、DAPなどを使う際にはここを操作していただくことになります。

さて、音もしっかり調整させていただき無事納車となりました。

新しい車で通勤も行楽も楽しんでくださいね。

では今日はこのへんで。