【活かして】

今日は暖かでいい天気です。

本日納車させていただきました、

NOAHは青空のもとでキラリと輝いています。

純正スピーカーをそのまま活かしての

DSP取り付け。今回はアンプ内蔵DSPパッケージのなかよりBewithのDSP Plug&Play1080DSPをお選びいただきました。8chアンプを持っていて、光ケーブル経由であればハイレゾも96/24で対応可能です。

今回はNOAHでは珍しく純正のフロントスピーカーがダッシュ上のツィーターとドアの2WAYでしたのでそれを活かし、さらにリアスピーカーと

ウーハーをお手軽低音増強セットよりカロッツエリアのTS-WH1000Aを運転席下にインストールさせていただきました。

純正スピーカーとはいえ、DSPで調整してしまえばまるで違うステレオイメージが再生できるようになります。

スピーカー交換から行くか、もしくはアンプ内蔵DSPから行くか、もちろんウーハーから行くのもアリです。

それから、

こちらは大分からお越しいただいたお客様のN-VAN。

99セットをお買い上げいただきました。一緒にツィーターをAピラーのツィーター埋め込みでご依頼いただきました、

こんな感じでレザー仕上げ。スピーカーはカロッツエリアのTS-V173S。

もともとリアスピーカーはありませんでした。ナビはパナソニックのストラーダ。ということで、このスピーカーのパッシブネットワークを活かしてバイアンプ接続。これにより各スピーカー独立のレベル補正とタイムアライメントができるようになります。

活かせるものを活かしてシステムアップ、ぜひご相談ください。

では今日はこのへんで。