【表紙に】

気づけばもう3月も終わりに近づき、3月29日。あっという間ですね。

特にこの3月はコロナウイルスのニュースに右往左往していました。まだまだ収束は見えないですが春はすぐそこです。

さて、

カーオーディオマガジン最新号入荷しました。今月号の表紙は

当店のお客様。自分の車が雑誌の表紙になるというのはめったに無いことですもんね。かっこよく写ってます。

雑誌を買いに来た常連さんは何も言わなくても気づいてくれました。当店ではなかなかの有名車両です。

さて、

ピットではセキュリティーの取付。

アルファードに

VIPER5706。

駐車監視のセンサーも装備した720°撮影可能なユピテルのS20もお買い上げいただきました。駐車監視のスイッチともなるセンサーは重要で、この精度が悪いと頻繁に起動してしまうため車のバッテリーあがりの原因ともなります。

パンテーラやGrgoといったハイスペックなセキュリティーをつくっているユピテルだからこその性能を誇るS20。この本体にマイクロ波・傾斜センサー・ショックセンサー・ドア開閉センサーなど盛りだくさんでしかも200万画素級の720°撮影でレンズはスターヴィス。すばらしい。

明日からの作業待ちはスープラ。もう何台も施工していますが見るたびにグラマラスなボディーラインにしびれます。セキュリティーの施工です。

さて、今日はこのへんで。