【ZとGTR】

いいお天気が続いていますね。嫌なニュースも青い空を見ていると一時は忘れます。僕は休みの日は家にいることがない派なんで、ここのところの休みの日は久々に家で過ごしています。こんなときでもないとできないことをして、時間を有意義に、といってもやれることも限られてきますよね。

最近は配信で映画やドラマを見まくっています。ゴールデンウイークは実家にも帰らず家で過ごすことになるので、何をするか今考えているところです。みなさんはどうですか?

さて本日は、

日産のスポーツカーが2台。

手前のフェアレディZは先日セキュリティーを施工させていただいたお客様で、今日はバックカメラの施工です。

奥の34GTRは

セキュリティーの施工です。お車を購入されてそのままお預かりしました。

納車日に当店にご来店いただきセキュリティーの施工をご相談いただきましたが、車が車だけにセキュリティー無しで乗って帰るのは心配だということもあり、別の作業は入っていましたが、そのままお預かりさせていただきました。

別の作業の合間を見ながら、通常より日数はかかりましたが無事本日納車させていただきました。

ユピテルのGrgoに傾斜センサーなどのオプションも付けています。そ~っとジャッキアップしても即発報してくれるのでタイヤホイルも安心です。

当店ではGTRの入庫は比較的多く、どの型式に乗っていらっしゃるオーナーさんも防犯意識が高い方が多いです。そのためオプション追加率が高く、今回の傾斜センサーと、人影に反応するマイクロ波センサーなどがよくでます。さらにはバッテリー内蔵のサイレン、バックアップサイレンやユピテル製品のGrgoやパンテーラはドラレコを連携させて防犯カメラにされる方も多いですね。

どんなオプションがあるかもお気軽にご相談ください。

すでにセキュリティー施工済みでも追加は可能です。

では今日はこのへんで。