【みつ】

今日はひさびさに本気の雨。風も強く。

表のノボリが倒れるかと思いました。

そんな本日のピットは

車が密です。プラドが2台入ると圧迫感があります。

1台は先日施工させていただいているLOCK音のボリュームコントロールを追加。適度な音量に調整が可能になります。

もう1台のプラドには

たくさんのユニット。ここでも密が起きていますね。

カロッツェリアのサイバーナビを始め、バックカメラ・サイドカメラ・リアモニター・パワードウーハーなど様々。

そして、常連様のN-BOX(車の写真はありませんが・・・)

ここではサウンドサスペンションさんのユニットが密。

先日の施工の際に取り付けたサウンドサスペンションさんのユニットの効果を気に入っていただき今回は3個も追加です。

持っている機材の力をさらに引き出せるというのは、なんだか得をする気分ですよね。S/N感が向上し音数が増えて、奥行き感の変化が体感できます。

システム構築の際にぜひ、ご検討ください。