【小型レーザー探知機】

ゴールデンウイークがあったり、緊急事態宣言の延長があったり、気づけばもう5月も1/3を過ぎてしまいました。

さらに思い起こせば、今日は2020年5月10日。

九州カーオーディオフェアの予定日でした。コロナウイルスがなければ・・・

天気は薄曇で夕方に少し雨が降りましたが、すっきりとはしてないものの暑くもなく過ごしやすいイベント日和だったかもしれません。

とはいえ、今のSTAYHOMEを心がけている状況にあって、早めの延期判断をしておいてよかった思います。

秋に計画をしておりますが、ともかくまずはこの現在の状況の収束を目指していましばらく辛抱しましょう。

お店の入口にも消毒液とマスクを用意しています。ご来店の際はよろしくおねがいします。

さて、

ここのところ、こちらの商品のご相談が増えています。レーダー探知機に変わるレーザー探知機。いいところはもちろん最近の新しいレーザー波に対応はもちろんですが、液晶画面などをつけずお知らせはLEDと音声のみに絞ってサイズを小型化しています。

そのため思い切った低価格ががなされていることと、さらに、すでにレーダー探知機を装着されている方にも併用して使っていただけるというメリットがあります。

単体での使用も併用も可能。価格は税込みで7480円。

安全運転のお供に是非!